
組織力を高める |
ビジネスマナーの基本~福祉職場における接遇~
接遇・マナー初任者中堅職員
|
ねらい | 福祉職場における接遇の重要性を理解し、社会人として必要な基本的ビジネスマナーを学ぶ |
---|---|
内容 | ・表情、態度、言葉遣い、身だしなみ等を通してマナーの役割 ・ノンバーバルコミュニケーションとホスピタリティ ・電話対応の基本、名刺の扱い方、ビジネス文書の基礎知識 |
講師 | 株式会社キャラウィット 代表取締役 上岡 実弥子 氏 |
対象 | 横浜市内在勤の福祉保健従事者で、入職後概ね3年未満の方 |
研修会場 | ウィリング横浜 |
受講料 | 3,500円 ※受講が決定した場合は、事前にお支払いいただきます。期日までにお支払いが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。 |
定員 | 36名 ※ 定員を超えた場合は、調整させていただきます。 |
備考 | |
お問い合わせ先 | 233-0002 横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー4階 福祉保健研修交流センターウィリング横浜 人材開発担当 TEL 045-847-6674 (お電話でのお問合せ時間:土・日・祝日を除く9時~17時) |
チラシ・開催要項 |
日程 | ||||||||||||
日程 |
|
---|