| 組織力を高める |
苦情対応研修~ハードクレームの特徴と対応~
リスクマネジメント中堅職員チームリーダー管理者備考※本研修会場は鶴見区福祉保健活動拠点となります
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| ねらい | ・苦情の見分け方を知り、迅速な対応方法を学ぶ ・対応が難しい苦情について、注意点を理解し対応スキルを学ぶ |
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| 内容 | 【講義・演習】 ・苦情の種別や特徴を理解する ・特殊な苦情や悪意のある苦情について対応ポイントを学び、 演習により実践的な対応方法を学ぶ |
| 講師 | あかゆなHR Office 一ノ瀬 史子 氏 |
| 対象 | 横浜市内在勤の福祉従事者で、中堅職員、チームリーダーや管理職員の方 |
| 研修会場 | 出張研修 鶴見区福祉保健活動拠点(鶴見駅徒歩8分) |
| 受講料 | 3,000円 ※受講が決定した場合は、事前にお支払いいただきます。期日までにお支払いが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。 |
| 定員 | 48名 ※ 定員を超えた場合は、調整させていただきます。 |
| 備考 | ※本研修会場は鶴見区福祉保健活動拠点となります |
| お問い合わせ先 | 233-0002 横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー4階 福祉保健研修交流センターウィリング横浜 人材開発担当 TEL 045-847-6674 (お電話でのお問合せ時間:土・日・祝日を除く9時~17時) |
| チラシ・開催要項 |
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