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内部研修で活用! 接遇マナーを学んで伝える育成術
接遇・マナー中堅職員チームリーダー管理者
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ねらい | ・福祉現場で活かせる接遇マナーについて理解を深める。また、学んだ知識やスキルを内部研修等で伝えることができる。 ・コミュニケーションについて学び、職場内での後輩の成長を促すスキルを習得する。 |
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内容 | 【講義・演習】 ・敬語の使い方、電話対応、メールの書き方、身だしなみ、対面での接遇など、現場で必要となるビジネスマナーを体系的に学ぶ ・後輩、部下へ伝えるスキル、コミュニケーション方法などを演習を行いながら、実践的に学ぶ |
講師 | SOU グローバル& コミュニケーション株式会社 山口 淳子 氏 |
対象 | 横浜市内在勤の福祉保健従事者で、中堅職員、チームリーダー、管理者の方 |
研修会場 | ウィリング横浜 |
受講料 | 6,000円 ※受講が決定した場合は、事前にお支払いいただきます。期日までにお支払いが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。 |
定員 | 36名 ※ 定員を超えた場合は、調整させていただきます。 |
備考 | |
お問い合わせ先 | 233-0002 横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー4階 福祉保健研修交流センターウィリング横浜 人材開発担当 TEL 045-847-6674 (お電話でのお問合せ時間:土・日・祝日を除く9時~17時) |
チラシ・開催要項 |
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