【団体登録の皆様】研修管理システムにおける登録情報についてご確認のお願いNEW
2025年04月24日(木)日頃より本会研修管理システムをご利用いただきありがとうございます。
ご登録いただいている施設・事業所の情報について、今一度ご確認ください。
💡特にご確認いただきたい内容💡
☑研修担当者情報の変更がないか
→異動・退職等、担当者の変更がある場合は修正をお願いいたします。
☑登録されているメールアドレスが現在使用されているものか
→担当者変更に伴い、メールアドレスが変更になった場合や法人・事業所の
メールアドレスが変更になった場合は、お早めに修正をお願いいたします。
※ご登録のメールアドレスが正しくない場合、研修に関するご案内が届かない場合がございます。
必要な情報を見逃してしまう可能性や申込みが遅れてしまう場合があるため、
情報の更新が必要な場合はお早めにご対応いただけますようお願いいたします。
登録情報の変更手順については、下記添付ファイルの
『研修管理システムへの登録における登録情報についてのご確認のお願い』をご確認ください。
なお、メールでの研修案内が不要の場合、件名は【メールによる案内不要】とし、
本文に登録いただいている施設・事業所名、登録コード、ログインID、案内が
不要の理由を記載の上、福祉研修センター宛て(kensyu@knsyk.jp)にお知らせください。
(登録コード/ログインIDは、研修管理システムにログインいただき、左メニュー「登録情報管理」にて、ご覧いただけます。