| 苦情解決 |
令和7年度福祉サービス苦情対応研修(旧中級編)
分野共通生活支援部福祉サービス運営適正化委員会
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| 研修の目的 | 本研修会は,苦情対応の基本や苦情解決の意義について認識を深めるとともに,苦情解決に必要なコミュニケーション技術等を習得することを目的に開催いたします。 |
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| 受講対象 | 福祉サービス事業所等に従事する職員(苦情解決責任者,苦情受付担当者等) 関係機関・団体に従事する職員 ※ただし,各事業所2名以内とします |
| 研修方式及び会場 | 「Zoom」を使用したオンラインでの研修 |
| 会場案内図 | |
| 受講費用 | 4,000円 ※支払方法は受講決定時にお知らせいたします。 |
| 受講定員 | 定員 140名 |
| 注意事項・その他 | |
| お問い合わせ先 | 社会福祉法人鹿児島県社会福祉協議会 生活支援部(担当:深水,今和泉) 〒890-8517 鹿児島市鴨池新町1-7 県社会福祉センター5階 直通TEL:099-286-2200 代表TEL:099-257-3855 |
| 開催要項 |
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| 日程 |
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| 研修内容 | |||||||||
| 1日目 |
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