
苦情解決 |
令和7年度福祉サービスに関する相談・苦情解決事業研修会
分野共通生活支援部福祉サービス運営適正化委員会備考Zoomミーティングによるオンラインライブ開催(講師はオンライン登壇)
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研修の目的 | 福祉サービスに関する苦情解決事業の一層の理解を深めるとともに,各事業所における苦情解決責任者,苦情受付担当者,第三者委員がそれぞれの役割において研鑽を積み,福祉サービスの質の向上を図ることを目的として開催します。 |
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受講対象 | (1)福祉サービス提供事業所の苦情解決責任者・苦情受付担当者 (2)福祉サービス苦情解決の第三者委員 |
研修方式及び会場 | Zoomミーティング |
会場案内図 | |
受講費用 | 2,000円 ※支払方法は受講決定時にお知らせします。 |
受講定員 | 280名 |
注意事項・その他 | ・本年度はグループワークを取り入れて実施することとなりましたので、原則,1端末(PC等)につき1人での参加をお願いします。(1端末1人の条件での受講が困難な場合は、事前に事務局までご相談ください。) ・受講確認のため,端末のカメラはオン,マイクはオフにしてZoomへ入室いただきます。 ※研修の詳細は下記開催要領をご確認ください。 |
お問い合わせ先 | 福祉サービス運営適正化委員会事務局(担当:後藤、今和泉) 〒890-8517 鹿児島市鴨池新町1-7 県社会福祉センター5階 TEL:099-286-2200 FAX:099-257-5707 E-mail:tekisei@kaken-shakyo.jp |
開催要項 |
日程 | ||||||||||||||
日程 |
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研修内容 | |||||||||||||
1日目 |
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